Weki Meki、タイトル曲「Siesta」MV予告映像を公開…ギャップのあるビジュアル

OSEN |

写真=Fantagio
Weki Mekiが絵に描いたようなビジュアルで新曲「Siesta」の魅力を伝えた。

15日午後、公式SNSを通じて5thミニアルバム「I AM ME.」のタイトル曲「Siesta」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

ビームプロジェクターの再生と共に始まった今回の映像の中で、ナチュラルな雰囲気を与えるメンバーたちはそれぞれの空間で考えにふけって悩む姿を見せている。映像の最後には華やかなスタイルでギャップの魅力を披露した8人が一緒に後ろを回りながらカメラを見つめ、本編への期待を高めた。

「Siesta」は20代のWeki Mekiが自身の話と魅力を込めた5thミニアルバム「I AM ME.」のタイトル曲で、エレクトロニックとディープハウスの要素を取り入れたポップジャンルの楽曲だ。日常の中で活力を与える「昼寝」という意味の曲名にふさわしく、新しい跳躍を夢見る彼女たちの抱負が感じられる。

新たなターニングポイントを予告した「I AM ME.」には「Siesta」をはじめ、多彩なジャンルの全6曲が収録されている。メンバーのキム・ドヨンは全体的なアルバムのコンセプトの企画に参加し、チ・スヨンは「One Day」の作詞・作曲に参加するなど、アルバムの至るところにメンバーたちの愛情が込められている。

5thミニアルバム「I AM ME.」は、今月18日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チェ・ナヨン