キム・ジフン&コ・ウォニ、Netflix新シリーズ「その恋、断固お断りします」に出演決定!キム・オクビン&ユ・テオと共演

MYDAILY |

写真=bnt、マネジメント具
Netflixの新シリーズ「その恋、断固お断りします」が、キム・オクビン、ユ・テオに続き、キム・ジフン、コ・ウォニの出演を知らせた。

同作は病的なほど男性に負けたくない女性と、病的なほど女性を疑う男性が戦争のような恋を経験し、癒やしを届けるラブコメディだ。

ドラマ「悪の花」でイメージチェンジに成功し、Netflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」の韓国版を撮影しているキム・ジフンが「その恋、断固お断りします」に合流する。キム・ジフンが演じるト・ウォンジュンは、ビジュアルは抜群だが演技が下手で俳優の夢を諦め、マネジメント事業に転向し、ナム・ガンホを韓国最高のトップスターとして育てる人物だ。所属俳優以外は眼中にない彼の前にシン・ナウンが現れ、新たなストーリーが展開する。

ヨ・ミランの親友でハウスメイトであるシン・ナウン役はドラマ「オーケー、グァン姉妹」を通じて素直で堂々とした魅力を披露し、お茶の間の視聴者を魅了したコ・ウォニが演じる。シン・ナウンは男性を信じないヨ・ミランとは違ってイケメンを見るとすぐ恋に落ち、誰かを愛することを恐れない人物だ。誰にも心を開かなかったト・ウォンジュンを見た瞬間に一目惚れしてしまうシン・ナウン。2人が描き出すケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待が高まっている。

キム・ジフンとコ・ウォニの合流でトキメキ指数を上昇させた「その恋、断固お断りします」は、ドラマ「嘘の嘘」、映画「パボ(馬鹿)」「リメンバー・ミー」で感性的な演出を認められたキム・ジョングォン監督が演出、ドラマ「私のIDはカンナム美人」「オールドミスダイアリー」などで人々の共感を集めたチェ・スヨンが脚本を手掛ける。「哲仁王后」「キル・イット~巡り会うふたり~」「プリースト~君のために~」など新鮮な作品を手掛けてきたビンジワークスが制作を担当し、韓国でNetflixを通じて公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン