「紳士とお嬢さん」イ・セヒ、泥酔状態でチ・ヒョヌに告白“実は私の初恋”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イ・セヒがチ・ヒョヌに告白した。

韓国で11月6日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「紳士とお嬢さん」第13話で、パク・ダンダン(イ・セヒ)はイ・ヨングク(チ・ヒョヌ)に告白した。

泥酔したパク・ダンダンはイ・ヨングクに「私、どうも会長のことが好きみたいです。会長に会うと心臓が躍ります。私が心臓病になったらどうしますか? 責任とれますか? 心配しないでください。責任をとってほしいとは言いませんから」と告白した。

写真=KBS 2TV「紳士とお嬢さん」画面キャプチャー
イ・ヨングクが「酔っ払ってる。中に入りましょう」と言うとパク・ダンダンは「これは秘密なんですけど、実は私の初恋の相手が会長です。だから私の心臓が踊っているみたいです。私が子供の頃、会長が自転車に乗せてくれたじゃないですか。私がこっちに行け、あっちに行けとふざけて言いましたが、言う通りに全部してくれて。そんなバカバカしいところがとても可愛かったです」と一方的な告白を続けた。

続いてパク・ダンダンは「バカみたいに可愛くて優しくて。しかもハンサムで。その日に私が会長に一目惚れして、必ずまた会いたかったです。そんな会長を目の前にして気づかないなんて。どうかしたみたい」と言い「そんなに会いたかった初恋の人に気づかなかったのはなぜでしょうか。1番、軍服を着てないから。2番、ヘアスタイルを変えたから。3番、会長があまりにもかっこよくなったから」とクイズを出した。

イ・ヨングクが慌てると、パク・ダンダンは「正解は? 3番、会長があまりにもかっこよくなったから」と答えた後、「会長、私のことを捕まえてみてください」と言いながら逃げた。

記者 : ユ・ギョンサン