ウ・ドファン、2ヶ月後に除隊…Netflix「ブラッドハウンド」で復帰?事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のウ・ドファンの復帰作に注目が集まっている。

所属事務所のキーイーストは2日、Newsenに「ウ・ドファンが『ブラッドハウンド』への出演を前向きに検討している」と伝えた。

Netflixオリジナルドラマ「ブラッドハウンド」は、借金から抜け出そうとする3人の物語を描くノワールアクションドラマだ。同名の人気ウェブ漫画を原作とした作品で、映画「青年警察」「ディヴァイン・フューリー/使者」などの演出を手掛けたキム・ジュファン監督が直接台本を書き、演出を手掛ける。

これまでウ・ドファンは映画「ディヴァイン・フューリー/使者」「MASTER/マスター」をはじめ、ドラマ「私の国」「偉大な誘惑者」「ザ・キング:永遠の君主」などで安定した演技を披露し、存在感をアピールしてきた。来年1月5日に除隊する予定の彼が、復帰作として「ブラッドハウンド」を選ぶのか、注目が集まっている。

・ウ・ドファン、2022年1月5日に除隊…新型コロナの影響で最後の休暇から部隊復帰なし

・“入隊中”ウ・ドファン、新兵教育隊の隊長に任命&賞の受賞も!訓練所での姿が話題に

記者 : パク・ジョンミン