LIGHTSUM、タイトル曲「VIVACE」リリックビデオを公開…手書きで伝えたファンへの想い

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
LIGHTSUMが新曲「VIVACE」のリリックビデオを公開した。

CUBEエンターテインメントは11月1日の午後8時、LIGHTSUMの公式オンラインチャンネルを通じて2枚目のシングル「Light a Wish」のタイトル曲「VIVACE」のリリックビデオを公開した。

公開されたリリックビデオでは、新曲と共にネオンカラーが際立つ華やかなイメージが続き、新曲の歌詞の筆記体が目立つ。メンバーたちの手書きの歌詞は、応援してくれた世界中のファンへの恩返しとしてさらに特別な意味が込められている。

新曲「VIVACE」はイタリア語で「速く生き生きと」という意味で、強烈なフューチャーベースとハウスジャンルをもとにした華やかさと夢幻的なシンセサウンドが際立つ楽曲だ。

LIGHTSUMはタイトル曲「VIVACE」で、韓国の音楽配信サイトBugs! のリアルタイムチャートで8位、iTunesのK-POP Top Album部門で7地域の上位圏にランクインし、人気の高さを証明した。それだけでなく、「VIVACE」のミュージックビデオは先月28日に公開されてからわずか2週間で再生回数2千万回を突破し、大ブレイクした。

LIGHTSUMは新曲「VIVACE」で精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・ミンジ