元2NE1のCL、新曲「Let It」MV公開…魅力的な歌声&歌詞に注目

OSEN |

写真=ベリーチェリー
元2NE1のCLの1stフルアルバム「ALPHA」のまた別の新曲「Let It」のミュージックビデオが公開された。

本日(27日)午後1時、公式YouTubeチャンネルを通じて公開されたCLの「Let It」のミュージックビデオは「Tie a Cherry」のスタッフと共にアメリカでのオールロケで撮影された。

2NE1の特色がにじみ出る「Let It」は、実際にメンバーたちが録音したバージョンが一部公開され、話題となった。この曲は厳しい状況に置かれた時、自分を信じてそのまま流れてもいいというメッセージを盛り込んだ楽曲で、多くの人に慰めのメッセージを伝え、愛されている。

「Let It」のミュージックビデオはCLがアメリカの広大な自然の中で、自分を探しに旅立つロードムービーのような映像でファンを癒してくれる。

20日にデビュー後初のフルアルバム「ALPHA」を発売し、新たな道を歩み始めたCLは、世界13ヶ国のiTunesチャートで1位を獲得したことはもちろん、「Tie a Cherry」のミュージックビデオも1週間で再生回数1000万回の突破を目前に控えているなど、好評を博している。

先週、音楽番組で抜群の存在感を披露したCLは今週も新たなステージを通じて視聴者を魅了する予定だ。

記者 : パク・ソヨン