「ハイクラス」チョ・ヨジョン、危機を逃れるも…キム・ナムヒからのメッセージに驚愕

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ハイクラス」 放送画面キャプチャー
チョ・ヨジョンとパク・セジンのタッグで崖っぷちに立たされたキム・ナムヒが、彼らの息子チャン・ソンユルを拉致した。

26日に韓国で放送されたtvN「ハイクラス」では、ファン・ナユン(パク・セジン)の生存とアン・ジヨン(キム・ナムヒ)の逆襲が描かれた。

アン・ジヨンがソン・ヨウル(チョ・ヨジョン)の前に登場したのは、香港の口座を元に戻すためだった。ソン・ヨウルは「不可能」と言い、自首を勧めた。怒ったアン・ジヨンは彼女を海に落とした。抵抗すらまともにできず沈んでしまうソン・ヨウルを見て、「さよなら」と言う残酷な一面を見せた。

幸い、ボートにはファン・ナユンの母であるシム・エスンがいた。背中からアン・ジヨンを攻撃した彼女は、海に飛び込んでソン・ヨウルを助けた。

話を聞いて駆けつけたオ・スンサン(ハ・ジュン)は、目が覚めたソン・ヨウルに「一体、何を思ってそこに行ったんですか? 正気ですか?」と声を上げた。

すると、彼女は「1人で行ってなかったら、会うこともできなかったと思います」と言った。オ・スンサンは「何を言ってるんですか? どうしてそんなクズみたいなやつに!」と怒った。

そのような努力も叶わず、ソン・ヨウルはアン・ジヨンを逃してしまったが、意外などんでん返しもあった。ファン・ナユンの生存がそれだった。ソン・ヨウルはアン・ジヨンが彼女を攻撃すると心配し、先に逃していた。オ・スンサンは「ヨウルさんは全部計画があったんだ」と驚いた。

これが終わりではなかった。ソン・ヨウルはファン・ナユンの口座を空にしてアン・ジヨンの契約を不発させ、一緒に警察署に行って1年前のファンド詐欺事件の被害金の一部を返した。

ク刑事(クォン・ヒョク)は「死んだ人が蘇るし、消えたお金が戻ってくるし。最悪を回避するというのは、こういうことでしたか? 一体、どこからが2人の計画でしたか?」と当惑した。

一方、同日学校では火事の騒動があった。息子のイチャン(チャン・ソンユル)は行方不明になり、事件の黒幕はやはりアン・ジヨンだった。「イチャンは俺が連れて行く」というメッセージに驚愕するソン・ヨウルの姿が劇の最後を飾り、波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ