Wanna One出身パク・ジフン、新曲「Serious」パフォーマンスの一部を公開…魅惑的なダンスライン

OSEN |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが新曲のパフォーマンスを一部公開した。

パク・ジフンは本日(27日)0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「HOT&COLD」のタイトル曲「Serious」のパフォーマンスのプレビュー映像を掲載した。

暗い夜を背景にパク・ジフンは雨が降った後、濡れた町とは対照的なきれいなスーツ姿で登場し、パフォーマンスの一部を披露した。多彩な構成はもちろん、これを完璧に再現した彼のグレードアップしたダンスが注目を集めた。全体的に水が流れるように続く振り付けにジャンプの動作などを加えてその完成度を高めた。

特に「GIVE ME YOUR LOVE」というフレーズが強烈な印象を与え、相手を待ち望むことをより直感的に感じることができる。パク・ジフンは、このように甘いだけではない愛への感情を多彩に表現し、本番のステージへの期待を高めた。

タイトル曲「Serious」は、重厚なシンセベースを中心に立体感のある構成が際立つヒップホップベースのポップダンスナンバーだ。彼ならではの品のあるパフォーマンスと共に、新たに試みたシャウトラップを通じて、どのような新しい姿を見せてくれるのか、好奇心を刺激している。

発売を翌日に控えた中、ビジュアル、雰囲気、音楽性などすべての部分で新たな変化を予告したパク・ジフンがニューアルバム「HOT&COLD」で披露する新しい世界観への注目が集まる。

パク・ジフンの5thミニアルバム「HOT&COLD」は、28日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン