VIXX レオ、新曲「残っている」オフィシャルフォト第1弾を公開…ブラックスーツでシックな魅力

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのレオが夢幻的な雰囲気をアピールした。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは26日、VIXXの公式SNSを通じて、レオのデジタルシングル「残っている」のオフィシャルフォト第1弾を公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された9分割の写真には、レオのユニークなポーズが収められている。モノクロのクールで落ち着いた雰囲気の中で、オールブラックのスーツで男らしく洗練されたビジュアルを完成させた。

とくに、真ん中を飾っているレオの全身ショットには、赤いペンで印がつけられており、目を引いた。繊細かつインパクトのある彼の姿は、まるでラグジュアリーなグラビアのようで、ファンをときめかせた。

「残っている」はレオが召集解除後、初めて披露する新曲だ。2019年にリリースした「12月、夢の夜」以来、約2年ぶりとなり、これまで彼を待ってきたファンへの特別なプレゼントになるとみられる。

デジタルシングル「残っている」は11月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされ、11月6日にはスペシャルライブ「2021 LEO Special LIVE [I'm Still Here–And you are]」を開催する。

記者 : ソン・ミギョン