ムン・ガヨン&ASTRO チャウヌ&NU'EST ミンヒョン&ナ・イヌ「2021 Asia Artist Awards」への出演が決定!豪華ラインナップに期待

Newsen |

写真=各所属事務所
ムン・ガヨン、ナ・イヌ、ASTROのチャウヌ、NU'ESTのミンヒョンが「2021 Asia Artist Awards」(以下「2021 AAA」)への出演を確定した。

20代を代表する女優のムン・ガヨンは2006年に映画「師の恩」でデビューし、映画「殺人漫画」「チャンス商会~初恋を探して~」「カッター」をはじめ、「魔女宝鑑」「偉大な誘惑者」「ウラチャチャワイキキ2」「その男の記憶法」「女神降臨」などに出演し、今後の活躍に期待される主演女優に浮上した。今年2月、人気の中で放送が終了した「女神降臨」では外見のためにいじめられるもメイクという魔法で女神に生まれ変わるイム・ジュギョン役を務め、繊細な感情の演技はもちろん、チャウヌとのときめきいっぱいのロマンスを描いて好評を得た。

2013年にミュージカル「僕らのイケメン青果店」でデビューしたナ・イヌは、ドラマ「黄金のポケット」「花道だけ歩きましょう」「夏よ、お願い」「サンガプ屋台」「哲仁王后」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「遠くから見ると青い春」などを通じてその存在感を見せつけた。特に「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」で「第57回 百想芸術大賞」のテレビ部門男性新人演技賞の候補となり、大衆性と演技力の両方を証明した。新ドラマ「ジンクスの恋人」では少女時代のソヒョンと共演する予定で、彼がどんな姿を披露してくれるのか期待が集まっている。

チャウヌはグループASTROのメンバーで名実ともに“顔の天才”であり、少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルで俳優としても精力的に活動している。ドラマ「私のIDはカンナム美人」「新米史官ク・ヘリョン」「女神降臨」などロマンスにぴったりのビジュアルで多くの女性ファンを虜にしてきたチャウヌは、2022年放送予定のドラマ「アイランド」への出演を確定し、これまでとは違った破格のイメージチェンジを図る。

グループNU'ESTのメンバーで2012年にデビューしたミンヒョンは、「プロデュース101」シーズン2でプロジェクトグループWanna Oneのメンバーとしても精力的に活動し、人気を博した。その後、NU'ESTのメンバーとして歌手としての活動を続けながら、ミュージカル「マリー・アントワネット」、ドラマ「ライブオン」に出演し、俳優としても活動の場を広げた。彼は新ドラマ「還魂」で再び視聴者に会う予定だ。

ムン・ガヨン、ナ・イヌ、チャウヌ、ミンヒョンが「2021 AAA」への出演を確定し、超豪華ラインナップに名を連ねただけに授賞式への期待も高まっている。RET人気賞を決める1次事前投票が13日の正午にスタートし、世界中のファンの熱い関心が集まっている。

STARNEWSとスターコンティネントが主催し、Asia Artist Awards組織委員会、ザ・スターパートナーが共同主管する「2021 AAA」は12月2日に開催される。

・【PHOTO】パク・ウンビン&ASTRO チャウヌ「ソウルドラマアワード2021」にMCとして登場

・ムン・ガヨン、大人の女性の魅力をアピール…華やかなワンピーススタイルのグラビアを公開

記者 : イ・ミンジ