DAY6 ドウン、本日放送の「PENTAGONの夜のラジオ」に出演決定…PENTAGON シンウォンとのトークに期待

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
DAY6のドウンが本日(21日)に放送されるEBS FM「PENTAGONの夜のラジオ」に出演する。

9月に1stデジタルシングル「ふと(Duet with ソン・ヒジン)」を発売したドウンは、作詞・作曲はもちろん、アルバムのコンセプト企画にも参加して、ソロアーティストとしての一歩を成功裏に踏み出した。

この日の放送では「お客様、これは夜のラジオです」のコーナーに出演し、DJを務めるPENTAGONのシンウォンと深い友情をアピールする予定だ。

2人はすでに他の番組でも何回も取り上げられたほど、古くからの友人だ。ドウンの出演が報じられると、ファンは熱い反応を見せた。

DJのシンウォンは「ドウンは放送にぜひ招待したかった友人だ。2人で楽しく充実した番組を作り上げたい」と感想を伝えた。

「PENTAGONの夜のラジオ」はシンウォンがDJを務めているラジオる番組だ。毎日午後10時から0時まで放送されている。ドウンが出演する今回の放送は、地上波ラジオ(首都圏基準1045.MHz)とYouTube「EBS PENTAGONの夜のラジオ」チャンネル、スマートフォンアプリケーション「Bandi」を通じて10月21日に見えるラジオとして視聴できる。

記者 : ファン・ヘジン