Wanna One出身パク・ジフン、5thミニアルバム「HOT&COLD」コンセプトフォト第1弾を公開…男らしい魅力をアピール

Newsen |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが、高品格なビジュアルをアピールした。

パク・ジフンは10月19日、公式SNSを通じて5thミニアルバム「HOT&COLD」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

イメージの中でパク・ジフンは、柔らかい茶色のヘアと上品なスーツ姿でカメラを見つめている。

彼は大胆にボタンを開けたシャツで男らしい魅力をアピールし、様々なアクセサリーで自由なエネルギーを同時にアピールした。長い首を際立たせるポイントアクセサリーが目を引き、スタイリッシュな魅力を倍増させた。

また、なにかありそうなパク・ジフンの眼差しで、一編のドラマのような叙情的なムードを完成させた。

ニューアルバム「HOT&COLD」は、恋人同士の葛藤とこれを通じて成熟していく過程について歌う。「熱さや冷たさ」という愛の対照的な一面の中で、より一層深くなっていく関係を描くパク・ジフンの成熟した表現力に、いつにもまして期待が集まっている。

パク・ジフンはこれに先立って、タイトル曲のタイトル「Serious」を公開して、相次いでコンセプトフォトで楽曲の雰囲気を予告し、ニューアルバムに対する好奇心を刺激している。熱くて冷たい温度を行き来する彼の幅広い感情のスペクトルが、音楽でどのように表現されるかに関心が集まっている。

パク・ジフンの5thミニアルバム「HOT&COLD」は28日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ