トレエン斎藤、Netflix「海街チャチャチャ」のコン・ミンジョンに激似?なりきり写真が話題に

MYDAILY |

写真=斎藤司 Instagram
お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、「海街チャチャチャ」の出演女優にそっくりだと話題を集めている。

斎藤司は7日、自身のInstagramに「海街チャチャチャ」に出演している女優のコン・ミンジョンに変身した写真を掲載した。

彼は「僕がNetflixで視聴している『海街チャチャチャ』の女性主人公の親友ピョ・ミソン役のコン・ミンジョンさんが、僕に似ていると言われたので、かつらと衣装を借りて真似してみた」と書き込んだ。

写真の中で彼は、コン・ミンジョンのヘアスタイルと衣装、表情を真似しており、笑いを誘った。この写真を見たファンたちは「似てますね!」「私も『海街チャチャチャ』にハマっています」「かわいい」などの反応を示した。

現在韓国で放送中のtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」は、現実主義の歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)と、“万能ニート”のホン班長(キム・ソンホ)が、魅力溢れる海の村コンジンで繰り広げるロマンスを描く。現在Netflixでも公開されており、人気を集めている。

・トレエン斎藤、韓国で人気のパク・ソジュンヘアに変身!?インスタ写真が話題に「なんか足りない…」

・BTS(防弾少年団)に番組で言及…トレエン斎藤のコメントが韓国でも話題に

記者 : イ・スンギル