マ・ドンソク出演、MARVELの新作映画「エターナルズ」スチールカットを公開

Newsen |

写真=ウォルトディズニーカンパニーコリア
MARVELの新作映画「エターナルズ」の10人の姿が盛り込まれた報道スチールが公開された。

韓国で11月4日に公開されるMARVELの新作映画「エターナルズ」(監督:クロエ・ジャオ)には、様々な性別と年齢、人種の10人が出演する。

特に、アンジェリーナ・ジョリーと並んで立つ“ギルガメッシュ”役のマ・ドンソクは、威風堂々とした強烈な姿で注目を集める。続いて“イカリス”(リチャード・マッデン)と“セルシ”(ジェンマ・チャン)の特別な関係が印象的な場面は好奇心を刺激し、数千年の歳月の間、二人がどんな関係で「エターナルズ」の中に存在したのか、関心を集める。

爆発的な力を予告する“イカリス”と荒い砂漠を背景に集まった「エターナルズ」のメンバーたち、その間で特別な能力を見せてくれる“ファストス”(ブライアン・タイリー・ヘンリー)の姿も注目を集める。

MARVELの巨大なスケールはもちろん、アカデミー賞受賞に輝くクロエ・ジャオ監督が披露するビジュアルも期待を高める。宇宙船“ドモ”に乗って地球に第一歩を踏み出す「エターナルズ」の姿と、正体不明のエネルギーがあふれる未知の空間などが目を引き、ストーリーも関心を集めている。

長い歳月、存在を隠しながら秘密裏に生きてきた彼らがどのような理由でその姿をあらわにしたのか、「エターナルズ」までも緊張させる人類の巨大な威嚇とは何なのか、好奇心を刺激する。

「エターナルズ」は数千年にわたって姿を現さずに生きてきた不滅のヒーローたちが、「アベンジャーズ/エンドゲーム」以降、人類の最も古い敵“デヴィアンツ”に立ち向かうために再び力を合わせることで繰り広げられる物語を描く映画だ。韓国で11月4日に公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ