「人間失格」Apink ソン・ナウン、リュ・ジュンヨルの変身に忠告

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「人間失格」放送画面キャプチャー
リュ・ジュンヨルがロン毛を捨て、ヘアスタイルを変えた。

韓国で3日に放送されたJTBC10周年特別企画土日ドラマ「人間失格」第10話(演出:ホ・ジノ、パク・ホンス、脚本:キム・ジヘ)で、ガンジェ(リュ・ジュンヨル)はヘアスタイルを変えた。

彼はジョンフン(リュ・ジフン)が自分とブジョン(チョン・ドヨン)の関係をすべて知っていることを遅れて知り、ジョンフンはガンジェにもうこれ以上ブジョンに会わないことをお願いした。ガンジェはジョンフンが自分とブジョンがモテルにいる写真をアラン(パク・ジヨン)に渡さないと話すと、状況を受け入れた。

しかし、続いてガンジェはブジョンの姿を幻影で見て、彼女に対する感情を表し、その感情を切り捨てようとするように髪の毛を切った。1ヶ月後に再び現れたガンジェは、ロン毛を捨てた短いヘアスタイルになっていた。ミンジョン(Apink ソン・ナウン)は「私が人のこと言える立場じゃないけど、髪の毛のせいだったんだね。何週間も体調が良くないと言って(外に)出なかったのって、髪の毛を下手に切ったから伸びるまで出てこなかったんでしょう?」とからかった。

ジョンフンは1ヶ月ぶりに家の外に出たガンジェの動きまですべて報告を受け、ガンジェとブジョンに対する関心を手放さず、緊張感を高めた。

記者 : ユ・ギョンサン