チョ・ヨジョン、ハリウッド俳優レオナルド・ディカプリオとのエピソードを公開「電話番号を教えてほしいと言われたけど…」

Newsen |

写真=Coupang Play
女優のチョ・ヨジョンがハリウッド俳優であるレオナルド・ディカプリオについて話した。

最近、韓国で放送されたCoupang Play「SNL KOREA」には5人目のホストとしてチョ・ヨジョンが出演した。

この日、シン・ドンヨプは「映画『パラサイト 半地下の家族』でアカデミー賞を4つも受賞した。当時、レオナルド・ディカプリオと会話するシーンも話題になった」と切り出した。

すると、チョ・ヨジョンは「あれは私たちが賞をいただきに行くほんの少しの瞬間だった。ディカプリオが『受賞をおめでとう』と言ってきたので、私が『Do you know BTS?』と聞くと『Blood Sweat & Tears』が好きだと言っていた」と述べた。

続けて「急に電話番号を教えてほしいと言われた。それでステージに上がる前に腹話術で速く番号を残して、その場を離れるつもりだったが『おめでとう、ユン・ヨジョンさん』と言ってきた」と語った。

そうして「私をユン・ヨジョンさんと混同したようだった。それで私が『私の名前はチョ・ヨジョンだ』と教えた。私が昌寧曺氏であることも教えてからステージに上がった」と伝え、コントを成功的に終えた。

・チョ・ヨジョンの米アカデミー会員加入に…リタ・ウィルソンがお祝いのメッセージ「Welcome」

記者 : キム・ノウル