LIGHTSUM、2ndシングル「Light a Wish」コンセプトフォト第2弾を公開…愛らしい魅力

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
LIGHTSUMが2ndシングル「Light a Wish」のコンセプトイメージ第2弾を公開した。

公開されたイメージの中でメンバーたちは、ハイティーンな感性溢れる雰囲気を誇り、明るい笑顔を見せている。

先日公開された最初のコンセプトフォトで、清純でカリスマ性溢れる姿でファンときめかせたLIGHTSUMは、第2弾では愛らしい姿で多彩な魅力をアピールした。

タイトル曲「VIVACE」は「速く、活気に満ちた」という意味を持つイタリア語で、強烈なフューチャーベースとハウスジャンルをベースにした華やかさと夢幻的なシンセサウンドが印象的な楽曲だ。さらに今回のニューシングルには、タイトル曲を含む全3曲が収録されており、彼女たちの多彩な魅力を楽しめる作品になると期待されている。

CUBEエンターテインメントが約3年ぶりに披露した新人ガールズグループLIGHTSUMは、6月に発売したデビューシングル「Vanilla」が初動売上1万9千枚を記録すると共に、iTunesシングルチャートで世界10地域で1位になり、“次世代グローバルグループ”として可能性を見せつけた。

2ndシングル「Light a Wish」は、今月13日の午後6時に各音楽配信サイトで公開される。

記者 : チ・ミンギョン