イム・チャンジョン、11月のカムバックを準備中…MVにはファン・ジョンミン&ハ・ジウォンら人気俳優4人が出演

TVREPORT |

写真=YES IMエンターテインメント
歌手のイム・チャンジョンが、一本の映画を連想させるようなミュージックビデオを披露する。

11月初旬にカムバックするイム・チャンジョンの新曲のミュージックビデオには、興行を保証する俳優ファン・ジョンミンと、信頼できる女優ハ・ジウォン、無限な変身を見せてくれるコ・ギョンピョ、安定的な演技力を誇るキョン・スジンが出演し、圧倒的な存在感をアピールする。

期待作の映画さながらの豪華キャスティングが注目を浴びると同時に、ファン・ジョンミン、ハ・ジウォン、コ・ギョンピョ、キョン・スジン、イム・チャンジョンの5人の新たなケミストリー(相手との相性)も期待されている。俳優たちの名演技はもちろん、華やかな映像にイム・チャンジョンの歌が加わる。

音源の発売前から4人がミュージックビデオへの出演を確定して注目を浴びているイム・チャンジョンは、11月初旬のカムバックを知らせて話題を集めた。昨年10月に発売した16thフルアルバム「大変なのは愛ではない」 以来1年ぶりの新曲発売で、イム・チャンジョンは深い感性を誇る歌声で完成度の高い17thフルアルバムを披露する。

一層深くなった感性を予告したイム・チャンジョンは、昨年発表した「大変なのは愛ではない」からエネルギーを充電してくれるヒーリングソング「小確幸」までリアルタイムの音楽配信チャート上位圏にランクインして“音源強者”のパワーを見せた。特に「大変なのは愛ではない」は、発売後45週間MelOnウィークリーチャートにランクインし、彼の変わらない影響力を証明した。

カムバックする度に成果を見せてくれるイム・チャンジョンの新曲に注目が集まっている中、実力派俳優ファン・ジョンミン、ハ・ジウォン、コ・ギョンピョ、キョン・スジンが出演するミュージックビデオも期待を高めている。

記者 : イ・ヘミ