BLITZERS、ニューアルバム「SEAT-BELT」TAKEバージョンのオフィシャルフォトを公開

Newsen |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSがギャップのある魅力を披露した。

BLITZERSは28日、公式SNSを通じて2nd EP「SEAT-BELT」TAKEバージョンの個人及び団体オフィシャルフォトを掲載した。

彼らは全体的に活動的な雰囲気と大胆な表情を披露しており、先に公開された「MISS」バージョンのフォトとは異なる魅力を披露した。まず、個人フォトの中でジンファはサングラスを軽く口にくわえ、カメラをだるそうに見つめ、雰囲気を圧倒した。コユはクールで茶目っ気あふれる魅力的な表情で目を引き、ジュハンは上を見上げる強烈な眼差しで注目を集めた。

シャは赤いヘアのように華やかなカラーの衣装でキッチーな個性を表現した。クリスは顔を横に向け、挑発的な眼差しを披露し、ルタンは余裕のある表情とポーズでカリスマ性を披露した。最後にウジュは茶目っ気あふれる表情を見せ、ハツラツとした魅力を披露した。

BLITZERSの7人の個性は、団体フォトでさらに輝いた。色とりどりの風船、食べ物と共にホームパーティーを楽しんでいる自由なメンバーたちの姿が盛り込まれ、多彩なビジュアルをアピールした。

「SEAT-BELT」はBLITZERSが5ヶ月ぶりに発売するニューアルバムで、最初のEP「CHECK-IN」の世界観を引き継ぐ。タイトル曲「ちょっと失敗するよ」は、失敗を恐れてためらう自分と人々に「失敗してもいいじゃないか。誰でもするものだから!」と勇気を与えるメッセージを込めた楽曲だ。

「MISS」と「TAKE」バージョンのコンセプトフォトを全て公開し、多彩な魅力を予告する中、ニューアルバムへの彼らの新たな挑戦に期待が高まっている。

「SEAT-BELT」は10月6日の午後6時に公開される。

記者 : ファン・ヘジン