チョン・ヘイン、Netflixのファンイベント「TUDUM」に登場!話題作「D.P」の撮影秘話&ファンへの愛を明かす(動画あり)

Kstyle |

写真=Netflix「TUDUM」映像キャプチャー
俳優チョン・ヘインがNetflixのグローバルファンイベント「TUDUM」に登場した。

今月25日と26日に開催されたオンラインイベント「TUDUM」は、世界のスターとクリエーターたちが仮想空間に集まり、ファンと交流するために設けれらた。韓国ステージでは、SUPER JUNIORのヒチョルとEXOのカイがMCを務め、俳優ソン・ガンのインタビュー映像や新作の予告編などが公開された。

中でも“国民の彼氏”というニックネームで、韓国国内外のファンの心を掴んでいる俳優チョン・ヘインがインタビューに登場し、視線を集めた。

Vlog形式で撮影された映像では、Netflixオリジナルシリーズ「D.P」で共演したク・ギョファン、キム・ソンギュンと共に行ったグラビア撮影の様子や、作品のビハインドストーリーを明かす姿が盛り込まれた。

チョン・ヘインは「D.P」でジュノ役を演じるにあたって、試行錯誤を繰り返したという。「彼は口数が少ないので、感情をどう表現したらいいのか監督とたくさん話し合った。閉じ込められている人間なので、外から刺激を受けた時の表現方法が難しかった」と苦労を明かした。

また、ファンや周囲の人々に関する感謝も忘れなかった。彼は「『作品、面白かったよ』と言われた時や、撮影時にコーヒーやお菓子をプレゼントしてくれたり応援してもらえると、『たくさんの人に愛されているんだな』と実感する。一生懸命に頑張らないといけないし、感謝の気持ちを持って撮影に臨もうと思っている」と伝えた。

最後に「常に健康な心と体で、俳優という職業を続けたい。今のように、毎日を後悔なく過ごしたい」と意気込みを伝え、家族やファンにメッセージを送った。

これまで「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」「ある春の夜に」などで、甘いロマンスの演技を披露してきたチョン・ヘイン。今回「D.P」を通じて、脱走兵を捕まえる軍人役を演じて第2の全盛期を迎えた彼の活躍から目が離せない。

記者 : Kstyle編集部