ピョン・ヨハン&キム・ムヨル、クールな魅力溢れるグラビア公開…映画「声/姿なき犯罪者」で共演した感想を語る

Newsen |

写真=W KOREA
映画「声/姿なき犯罪者」に出演したピョン・ヨハン、キム・ムヨルのケミ(ケミストリー、相手との相性)を垣間見ることのできるグラビアが公開された。

最近公開されたグラビアは、「声/姿なき犯罪者」(監督:キム・ソン、キム・ゴク)の主演俳優ピョン・ヨハン、キム・ムヨルの、映画の中のシナジー(相乗効果)を収めた。

グラビアには、似ているように見えながらも対比される2人の姿が収められた。白黒とカラーで対比された写真は、映画の中の強烈で重みのある2人のキャラクターの姿を予告し、目を引いた。

写真=W KOREA
キム・ムヨルは「現場でピョン・ヨハンさんは『熱い』としか説明できなかった。本当に全身で演技をする」と撮影現場でも情熱を見せてくれたピョン・ヨハンを賞賛した。ピョン・ヨハンも「現場では特に気が楽だった。相手が感情を掴むまで待ってくれた」とし、撮影現場でキム・ムヨルとの息がぴったりだったと話し、2人が映画で見せるシナジーに対する好奇心をより高めた。

ピョン・ヨハン、キム・ムヨル主演の「声/姿なき犯罪者」は、振り込め詐欺の罠にはまり、全てを失うことになったソジュン(ピョン・ヨハン)が奪われたお金を取り戻すため、中国にある組織の本部に侵入し、振り込め詐欺の設計者クァクプロ(キム・ムヨル)と出会って繰り広げられる犯罪アクション映画だ。

写真=W KOREA

記者 : ペ・ヒョジュ