ピョン・ヨハン&キム・ムヨル主演、映画「ボイス」トークイベントを9月2日に開催(動画あり)

Newsen |

写真=CJ ENM
「ボイス」が、NAVERのムービートークライブを通じて、公開前に観客と会う。

9月15日に韓国で公開される映画「ボイス」は、振り込め詐欺の罠にはまり、全てを失うことになったソジュン(ピョン・ヨハン)が、奪われたお金を取り戻すために中国にある振り込め詐欺組織の本部に侵入し、首謀者クァクプロ(キム・ムヨル)と出会って繰り広げる犯罪アクション映画だ。

9月2日の午後9時に行われる「ボイス」のNAVERムービートークライブには、俳優のピョン・ヨハン、キム・ムヨル、パク・ミョンフン、イ・ジュヨンが出席し、公開前に観客たちと初めてコミュニケーションをとる予定だ。振り込め詐欺予防センターのオープン式として行われるNAVERのムービートークライブは、韓国初の振り込め詐欺リアル犯罪アクションの「ボイス」のさまざまな魅力、そして俳優たちの愉快なケミストリー(相手との相性)を垣間見ることができる。

今回のNAVERムービートークライブは、振り込め詐欺の解剖、個人情報保護ゲーム、振り込め詐欺防止ゲームなど、3つのコーナーを通じて振り込め詐欺への警戒心を高め、「ボイス」の面白さを倍増させる予定だ。特に、製作発表を通じて俳優たちが実際に振り込め詐欺を経験したことを明らかにして振り込め詐欺の危険性について強調しただけに、今回のライブを通じて振り込め詐欺予防のために俳優たちがどのような情熱を見せるのか、期待が高まっている。

記者 : ペ・ヒョジュ