「ハイクラス」チョ・ヨジョン&パク・セジン、激しい対立“私の男を奪って…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ハイクラス」放送画面キャプチャー
キム・ナムヒの2人の女性、チョ・ヨジョンとパク・セジンの対立が高まっている中、ウ・ヒョンジュが遺体で発見された。

韓国で27日に放送されたtvN「ハイクラス」では、ナユン(パク・セジン)に対するヨウル(チョ・ヨジョン)の警告が描かれた。

先立ってヨウルは、ナユンが夫のジヨン(キム・ナムヒ)の内縁の女であることを知り、裏切りに震えていた。この日、ナユンの娘ジェインを横取りし、彼女をビンタしたヨウルは「どう? 今まで人の男を奪っておいて、少しの間自分の子どもを奪われた気分は。でも私はあなたのことを最後まで信じようとした。唯一の友達だと思っていたから。今すぐここから出って行って! 訴訟されて、自分の娘の前ですべてが暴かれる前に」と一喝した。

さらに「そうじゃないと、これまで受けた精神的、物質的損害賠償請求に恐喝強迫まで追加して、あなたとあなたの娘、ここに一歩も踏み入れられないようにしてやるから」と厳しく言い放った。

これにナユンは、「なぜあなたが先だと思うの? あなたが後だったとは思わなかった? 私が先だった。奪ったのは私じゃなくてあなただ」と主張した。ヨウルは予想外の反論に困惑しながらも「あり得ないこと言うな!」と一蹴した。

ジェインがイチャンより先に生まれたし、これまで受け入れなかったことも妥協してあげるというナユンの叫びには、「最後まで愚かなんだね。これもあなたの選択だから、自分で受け入れて。この修羅場であなたと私、どちらが生き残れるのか、最後まで行ってみよう」と警告した。

それでも絵の損壊罪で損害賠償を請求するというナユンの強い姿勢を見て、ヨウルは「あなたなんかが私の相手になれると思う? 気を付けて。一度やられたら、二度目はないから」と警告した。

ジソン(キム・ジソン)の介入も続いた。敵の敵は仲間だと、ヨウルに手を差し伸べたのだ。ジソンは「友達にはなれないけれど、少なくとも仲間にはなれんじゃないかな。イチャンママもこのまま同じ学校、同じクラスであの子を見ることはできないでしょう? 理由は私が作ってあげればいいし」という言葉で、ヨウルに協力を求めた。

またこの日、ヨウルがわかったのは裏調査業務をしていた“スンサン”の正体がデニー(ハ・ジュン)だったということだ。しかも、デニーの依頼主は他に居た。ヨウルはその正体を問い詰めたが、デニーは今は言えないと口を閉じた。

そんな中、ジヨンについての真実を明かそうとしていた理事長のジンソル(ウ・ヒョヌ)が意識不明の状態で発見され、ヨウルは急いで彼を調べた。あいにくその場面を目撃したナユンの姿がドラマの最後を飾り、今後の展開に対する関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ