「警察授業」f(x) クリスタル、ジニョンの過去に衝撃

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「警察授業」放送画面キャプチャー
f(x)のクリスタルが父親の治療費を稼ぐために犯罪を起こしたジニョンの過去に大きな衝撃を受けた。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV「警察授業」で、ユ・ドンマン(チャ・テヒョン)はオ・ガンヒ(クリスタル)にカン・ソンホ(ジニョン)の過去を伝えた。

これに先立ちユ・ドンマンはひき逃げ事故で病院に入院した。この日、ジョンシク(ユ・テウン)は、ドンマンの病室を訪れて「上からもうやめろって。ずっと行けば、次怪我する人はユ警監じゃないかもしれない。恐らく、あなたが見てあげているハッカーのカン・ソノ、その子だろう。ちゃんと選びなさい。あの子までケガさせないで。あいつはパク・チョルジンのようになっちゃいけないだろう?」と皮肉った。

すでに意識を回復していたユ・ドンマンは、この事実を隠そうと拳を握り、あえて感情を抑えた。ジョンシクはそんな彼に書類を任せて立ち去った。

この書類はカン・ソンホに関する被疑者尋問調書。ちょうど病室を訪れたオ・ガンヒは「なぜここにソンホと教授の名前があるんですか? 上からやめろっていうのはまた何の話ですか? 次はソンホが怪我するという話はまたなんですか?」とユ・ドンマンに問い詰めた。

彼は「自分の父親の手術費を稼ぐために犯した、子供じみた過ちだった。だから、僕の線で訓戒処置した」と苦しそうに話した。

記者 : イ・ヘミ