Golden Child、2ndリパッケージアルバム「DDARA」ジャケットイメージを公開…ギャンブラーに変身

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが、ラグジュアリー&シックなムードのギャンブラーに変身してカムバックする。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは、昨日(24日)午後6時に公式SNSでGolden Childの2ndリパッケージアルバム「DDARA」の最初のジャケットイメージを公開した。

アンティークな背景が際立つジャケットイメージでGolden Childのメンバーたちは、落ち着いたトーンのベスト、サスペンダー、ネクタイなど、異なるディテールのスーツを着用している。前を見つめる彼らの眼差しはカリスマ性で溢れ、目を引いた。

これに先立って、公開されたカムバックポスターに登場したポーカーチップやカード、チェスの馬がテーブルの上に置かれており、注目を集めた。これらはギャンブラーになったGolden Childの変身の完成度をより一層高めた。

また、個人ジャケットのイメージでは、メンバーの完璧なスーツの着こなしと、さらにグレードアップしたビジュアルを確認することができ、熱い反応を得た。

ジャケットのイメージによって、世界中のファンの心を揺さぶった彼らが「DDARA」を通して披露する、新たな魅力への期待が高まっている。

Golden Childの2ndリパッケージアルバム「DDARA」 は、先月の2日にリリースした2ndフルアルバム「GAME CHANGER」以来、約2ヶ月ぶりの新しいアルバムとなっている。彼らは、完成度を誇るアルバムと目が離せないパフォーマンスで、“完成型アイドル”としての地位を確立する見通しだ。

世界のファンの関心が集中している、Golden Childの2ndフルアルバムリパッケージ「DDARA」は、10月5日午後6時に各種音楽配信サイトで発売される。

記者 : ソン・ミギョン