人気ドラマ「賢い医師生活2」スペシャル版、韓国で本日放送!出演者たちのビハインドストーリーやインタビューを公開

Newsen |

写真=tvN
「賢い医師生活2」が視聴者たちのために特別なプレゼントを用意した。

tvN「賢い医師生活2」(演出:シン・ウォンホ、脚本:イ・ウジョン、企画:tvN、制作:エッグイズカミング)が、視聴者たちの声援に応えるために準備したスペシャル番組が韓国で本日(23日)午後8時45分に放送される。

「賢い医師生活2スペシャル」では、再び合奏室に集まった主人公5人の“99ズ”のインタビューを通じて公開されるビハインドストーリーから、ユルジェ病院のそれぞれの場所で各科別に集まった99ズと専攻医たちのインタビューを準備し、本放送とは異なる楽しさと感動を届けるものとみられる。

特に公開された予告編では、イクジュン(チョ・ジョンソク)の息子ウジュ役で愛された子役キム・ジュンが、ユルジェ病院の医師として登場して視線を釘付けにした。白衣を身にまとって登場した彼が、好奇心いっぱいの眼差しで見る画面の中には、様々な組み合わせでインタビューを行う「賢い医師生活」の俳優たちの様子が収められており、彼らが打ち明けるビハインドストーリーに対する関心が高まっている。

これに対して制作陣は「シーズン1から2まで、『賢い医師生活』に共感して応援してくださった視聴者の方々に感謝する気持ちで用意したスペシャル番組だ。俳優たちが直接自ら明らかにするビハインドストーリーをはじめ、視聴者の方々が見たがる内容で、充実した構成にした。多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「賢い医師生活2」は今月16日、第12話を最後に放送が終了した。

記者 : パク・スイン