「海街チャチャチャ」シン・ミナ、先輩イ・サンイと再会も…キム・ソンホに口止め?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「海街チャチャチャ」放送画面キャプチャー
シン・ミナがイ・サンイに良く見せようと、キム・ソンホに口止めをした。

韓国で18日に放送されたtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」第7話で、ユン・ヘジン(シン・ミナ)は先輩のチ・ソンヒョン(イ・サンイ)との再会に喜んだ。

ヘジンは先輩のソンヒョンとの再会に喜び、ホン・ドゥシク(キム・ソンホ)はそんな2人の関係を妙に気にしていた。ソンヒョンは自分をコンジンの人々にバラエティ番組を撮りに来たプロデューサーだと紹介し、ドゥシクも遅れてソンヒョンがプロデューサーだということを知った。

ヘジンはドゥシクに「私を除いて先輩だけをここに連れてこようとした理由は何? もしかして私の話をしようとしてるの?」とし「余計なこと言わないで。特に、私たちのあの夜のこと」と口止めをした。ドゥシクは「自意識過剰だ。世の中の人がみんなあんたに関心を持っているという妄想を捨てたほうがいい」と怒った。

ソンヒョンはヘジンが歯科を開院したということについて「君、欲張らずに自分を必要とする人たちのために来たんだね。本当に君らしい」と感嘆し、ドゥシクは「僕が知っているユン・ヘジンなのか」と爆笑した。ヘジンはドゥシクの足を蹴って口止めした。

記者 : ユ・ギョンサン