シン・ミナ&キム・ソンホ&イ・サンイ、新ドラマ「海街チャチャチャ」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=tvN
「海街チャチャチャ」が、シン・ミナ、キム・ソンホ、イ・サンイのキャラクターポスターを公開した。

tvN新土日ドラマ「海街チャチャチャ」(演出:ユ・ジェウォン、脚本:シン・ハウン)は、現実主義の歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)と、万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が、魅力溢れる海の村コンジンで繰り広げるティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)ロマンスを描く作品だ。

先日公開された予告映像では、いがみ合いながらも意識し合うようなシン・ミナとキム・ソンホの前にイ・サンイが登場して、新しい恋の始まりを予感させた。放送への期待を高めている中、巨大な恋の嵐を予告する、予測不可能なSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)の主人公シン・ミナ、キム・ソンホ、イ・サンイのキャラクターポスターが公開された。見るだけで胸をときめかせる3人の魅力とポスターに書かれたキーワードに注目が集まっている。

スペックも美貌も完璧な歯科医のユン・ヘジン役を務めるシン・ミナのキャラクターポスターは、愛らしい魅力がそのまま収められている。カメラを見つめ、キラキラ輝く眼差しと彼女のトレードマークであるえくぼは、ドラマの中のヘジンの魅力をより一層際立たせる。

積まれた箱に寄りかかり、世の中の全てを手に入れたかのような彼女の幸せそうな表情も目を引く。“生まれながらの都会の女”である彼女が、海街のコンジンにどのように適応していくのか、また、都会的な魅力とその中に純粋さが共存するユン・ヘジンが、どのようなときめきを与えるのか、感心を集めている。

キム・ソンホのキャラクターポスターでは、堂々と見せている様々な免許証が視線を奪う。町の人々に何かあれば、必ず現れて助けるコンジン村の班長ホン・ドゥシクは、できないことも知らないこともない万能マンだ。このような彼の能力を証明するかのように、果てしなく並べられた彼の免許証は、彼がどうしてコンジン村のヒーローに位置づけられているかを実感させる。このように優秀な人だが、彼に公式の職業はない。そのため、ポスターの中の“自主的な万能無職”というフレーズは、ホン・ドゥシクというキャラクターに対する好奇心をくすぐる。

最後にバラエティ業界のスタープロデューサーのチ・ソンヒョン役を務めるイ・サンイは、温かくも揺れのない眼差しで、穏やかなカリスマ性をアピールしている。三脚の上に置かれたカメラに手を乗せてもたれている様子から、プロらしい雰囲気が漂い、ハンサムなイメージをより一層際立たせる。特に「うっかりコンジン村へ」というフレーズは、彼がどのような理由でコンジンにやってきたのか、好奇心を刺激する。

各々の魅力をそのまま詰め込んだキャラクターポスターは、ソウルから来た愛らしいユン・ヘジンとコンジン村のヒーローであるホン・ドゥシク、そしてバラエティプロデューサーとしてコンジンに入ったチ・ソンヒョンまで、3人が作っていくロマンチックなストーリーへの期待を高めている。

また、それぞれの魅力を持った彼らが、コンジン村を背景に披露する多彩なケミストリー(相手との相性)は、「海街チャチャチャ」の注目ポイントの1つだという。制作陣は「今回のキャラクターポスターの中心には、海村コンジンがある。コンジンで始まった彼らの縁が、1つずつ積み重なっていく恋愛ストーリーに期待してほしい」とし、「各自のキャラクターに完璧に入り込んだシン・ミナ、キム・ソンホ、イ・サンイのケミストリーが視聴者をときめかせるだろう」と伝えた。

「海街チャチャチャ」は、韓国で28日土曜日午後9時に放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク