ソン・ジヌ、バラエティ「隘路夫婦」新MCに抜擢…日本人妻とのエピソードも公開?

MYDAILY |

写真=CUDB
SKYチャンネル&チャンネルA共同制作の本格成人トークショー「隘路夫婦」に、俳優のソン・ジヌが新しいMCとして合流する。

「隘路夫婦」の制作陣は、「番組のスタートから共にしてきたMCのイ・ヨンジンが降板し、新しい既婚男性のMCとしてソン・ジヌが抜擢された」と明かした。最近、初収録を終えたソン・ジヌの出演分は韓国で27日に放送される「隘路夫婦」第61話で公開される。

多様なドラマやバラエティで演技力と話術を披露してきたソン・ジヌは、日本人の妻ミナミさんとの間で愛らしい娘を育てている。シングルのMCチェ・ファジョンとヤン・ジェジン、既婚女性のMCホン・ジンギョン、アン・ソニョンの中で、唯一の既婚男性であり、父親MCとして男性の立場を代弁していたイ・ヨンジンの役を受け継ぎ、愛妻家の一面と共に愉快な魅力を披露する予定だ。

また、ソン・ジヌは“日韓夫婦”として韓国で暮らしているだけに、同番組でも度々取り上げられたことのある国際カップルの話にも大きく共感し、今まで知らなかった話もリアルに聞かせてくれることが期待される。

ソン・ジヌが新しく合流する「隘路夫婦」は、韓国で27日夜10時に放送される。

記者 : イ・スンギル