ソン・ジヌ、日本人妻のために水族館でサプライズ「僕も泣きそう」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」のキャプチャー
ソン・ジヌが妻のためにイベントを準備した。

5月26日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、日本人妻と結婚したソン・ジヌが子供たちと水族館を訪問した姿が公開された。

この日、水槽の中の人魚姫たちは、公演が終わった後に再登場し「ミナミ、いつも申し訳ないしありがとう、そして愛してる」と書かれた旗を持った。これはソン・ジヌが準備したイベントだった。

ソン・ジヌの妻ミナミさんは「準備してくれたの? ありがとう」と、驚いた反応を見せ、ソン・ジヌは「日本から来て、苦労が多かったから……簡単にイベントを準備した。僕も泣きそうだ」と涙ぐんだ様子を見せた。

ミナミさんはその後、制作陣とのインタビューで「(ソン・ジヌがイベントをするとは)本当に知らなかった。最初は大丈夫だったけど、旦那が話をする時少し泣きそうで私も感動した。涙が出た」と話した。

一方、一日中子供たちと共にしたソン・ジヌは「慌ただしかった。(子供が)1人じゃなくて2人だからもっと忙しかった。ミナミはすごいなと感じた。これからは1人ではなく2人で一緒に育てようと思う。協力しながら生きようと思う」と感想を伝えた。

記者 : パク・スイン