キム・ジヌ、CUBEエンターテインメントとの専属契約を締結!今後の活躍に期待

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
俳優のキム・ジヌがCUBEエンターテインメントに移籍した。

CUBEエンターテインメントは本日(16日)「俳優のキム・ジヌさんがCUBEエンターテインメントの新しい家族として専属契約を締結することになりました」と伝えた。

キム・ジヌは、ドラマ「優雅な一族」「ひと夏の奇跡~waiting for you」「変わった家族」、ミュージカル「三銃士」「ALL SHOOK UP」、バラエティ番組「最後まで行く」など、様々な活動を通じて多彩な役をこなし、着実に活動を続けている。2019年に韓国で放送されたMBN番組「優雅な一族」ではTOPチームが認めたMCグループの後継者として、完璧な姿の中に性的アイデンティティを隠したトランスジェンダー役をこなし、好評を博した。

CUBEエンターテインメントはキム・ジヌを迎え入れることで、俳優部門にマネジメントの幅を拡大し、総合エンターテインメント会社に成長する土台を固める計画だ。

特にCUBEエンターテインメントはこのような俳優ラインナップの強化で、今年初めから推進しているコンテンツ制作新規事業「CINE de RAMA」との相乗効果を発揮すると期待されている。

記者 : ヨン・フィソン