キム・ヒョナ、恋人DAWNの下着について暴露「ピンクだけで30着以上…時々怖い」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」見えるラジオキャプチャー
キム・ヒョナがDAWNの変わった習慣を暴露した。

9月13日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、キム・ヒョナ&DAWNがゲストとして出演した。

DJのチェ・ファジョンは「二人が入ってくるのを見たら、ただただキム・ヒョナとDAWNだ。他の修飾語はいらない」と褒めた。DAWNは「普段から派手な服装をしているので、よく人に気づかれる。帽子をかぶりマスクをつけて、これは絶対分からないだろうと思っても気づかれる」と人々の反応について話した。

この日、あるリスナーはラジオ番組出演のため放送局へ向かう際に撮られた二人の華やかなファッションを賞賛した。この日キム・ヒョナは猫が描かれたピンクのスカートを、DAWNはピンクのパンツでファッションセンスを披露した。

席から立って衣装を紹介していたキム・ヒョナは、DAWNの習慣を暴露した。「DAWNはとにかくピンクの下着だけをはく習慣がある。どの仕事に行っても衣装を脱いで、着替えをするじゃないか。その時スタイリストがびっくりする。もしかして同じ下着なのかと聞かれるが、全て違う。しかし、色は絶対にピンクだ」と話した。

DAWNはピンクの男性下着はあまり売っていないため、見つける度に買っておくと認めた。これについてキム・ヒョナは「ピンクの下着が30着以上あるなんて、信じられない。すごいと思う」と話した。

DAWNが「一日をきちんと過ごすためだ。ピンクの下着をはくと気持ちが楽になる」と明かすと、チェ・ファジョンもピンク好きであることを明かし、共感した。キム・ヒョナは「チェ・ファジョン姉さんはよく似合うじゃないか。DAWNは時々怖い」と強調した。

・DAWN、恋人キム・ヒョナへの変わらない愛情をアピール「彼女と別れたら…」(動画あり)

・【PHOTO】キム・ヒョナ&DAWN、ラジオに出演するため放送局へ…2人でハートポーズ

記者 : イ・ハナ