DAWN、恋人キム・ヒョナへの変わらない愛情をアピール「彼女と別れたら…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YoutTubeチャンネル「スタジオワッフル」キャプチャー
DAWN(元PENTAGONのイドン)が、恋人キム・ヒョナへの格別な愛情をアピールした。

10日、YouTubeチャンネル「スタジオワッフル」を通じて公開されたウェブバラエティー「Turkids On The Block」には芸能界を代表するカップルのキム・ヒョナとDAWNがゲストとして登場した。

DAWNは「別れてもSNS写真を削除しないという約束はまだ有効なの?」というMCのイ・ヨンジンからの質問に「有効だ」と迷いなく答えた。

続いて「写真はそのままにしておけばいいと思う。別のアカウントを作ればいい」と冗談を言った。

また彼は「ヒョナと別れたら恋はしない」と宣言し、横でこれを聞いていたヒョナはDAWNをポンっと叩き「いい加減にして」と真顔になった。イ・ヨンジンは「表情から本心がうかがえる」と笑った。

・キム・ヒョナ&DAWN、タイトル曲「PING PONG」MVを公開…個性溢れる歌詞と映像に注目

・【PHOTO】キム・ヒョナ&DAWN、ニューアルバム「1+1=1」発売記念の記者懇談会を開催

記者 : ヤン・ユジン