UP10TION イ・ジニョク、デビュー6周年の感想を語る「デビューした頃の気持ちを忘れずに活動したい」

OSEN |

写真=イ・ジニョクのSNS
UP10TIONのイ・ジニョクが、デビュー6周年を祝った。

イ・ジニョクは10日、自身のSNSに過去の写真と共に自身の心境を込めた長い文章を掲載した。公開された写真の中には今より若く見える練習生時代のイ・ジニョクと、夜景を背景に並んで立っているUP10TIONのメンバーらの団体写真が収められ、注目を浴びた。

「何も知らずにただステージに立つのが夢だった子だった」と語りはじめたイ・ジニョクは「練習生時代は、デビューという言葉だけでワクワクしましたし、他人の話のようだった」と綴った。

彼は「デビューの準備をする時は大変だったが、夢が現実になる瞬間だったのでメンバーたちと楽しく準備した」とし、「いつの間にかデビュー6周年になった。たくさんの人に会って応援をしてもらったし、今まで僕のそばでずっと力になってくれる皆さんがいて幸せで嬉しい」と強調した。

また「初々しかったあの頃の気持ちを忘れずに活動したい。皆さんのそばで良い姿をお見せできるよう努力したい」とし「メンバーたち、そしてファンの皆さん。愛している。ありがとう。これからも見守ってほしい」と付け加えた。

イ・ジニョクは2015年にUP10TIONのメンバーとしてデビューした。それから2019年、Mnetバラエティ番組「PRODUCE X 101」にも出演し、話題を集めた。彼は最近、ソロ歌手としてはもちろん、俳優としても精力的に活動している。

【イ・ジニョク Instagramコメント全文】

何も知らずにただステージに立つのが夢だった子でした。練習生時代は、デビューという言葉だけでワクワクしましたし、他人の話のようでした。

デビューの準備をする時は大変でしたが、夢が現実になる瞬間だったのでメンバーたちと楽しく準備しました。

いつの間にかデビュー6周年になりました! たくさんの人に会って応援もしてもらいましたし、今まで僕のそばでずっと力になってくれる皆さんがいて幸せで嬉しいです!

初々しかったあの時の気持ちを忘れず、活動します。皆さんのそばで良い姿をお見せできるように努力します。

そしてファンの皆さん、愛しています。これからも見守ってください。

記者 : ヨン・フィソン