GHOST9、デビューから1年…ファン・ドンジュン&イ・テスンの脱退を電撃発表「長い議論の末に決定」

MYDAILY |

写真=MAROO企画
GHOST9のファン・ドンジュン、イ・テスンがグループから脱退する。

9月5日、所属事務所のMAROO企画は公式SNSアカウントを通じて「ファン・ドンジュンとイ・テスンが、グループ活動を終えることになった」と明かした。

所属事務所は「ファン・ドンジュン、イ・テスンと共に今後の活動について十分な時間を持って話し合い、長い議論の末、GHOST9としての活動を終えることを決定した」と伝えた。

続いて「グループ活動は終了となったが、しばらく時間を持って新しい一歩を踏み出す2人に、多くの応援をお願いする。弊社も継続的な支援を惜しまない」と述べた。

さらに所属事務所は、GHOST9が現在ニューアルバムを準備しているとし「新しい姿でカムバックするGHOST9に期待してほしい」とつけ加えた。

GHOST9は2020年9月23日、「PRE EPISODE 1:DOOR」でデビュー、これまで4枚のミニアルバムをリリースし、活発な活動を展開している。

・GHOST9、4thミニアルバム「NOW : When we are in Love」でカムバック…メンバーにとって愛とは?

・GHOST9「“高層ドル”というニックネームが一番好き…僕たちにはとても意味のあるもの」

写真=マイデイリー DB

【MAROO企画 公式コメント全文】

こんにちは。MAROO企画です。

GHOST9のメンバーとして活動してきたファン・ドンジュンとイ・テスンが、グループ活動を終えることをお伝えいたします。

弊社はファン・ドンジュン、イ・テスンと共に今後の活動について十分な時間を持って話し合い、長い議論の末、2人の意見を尊重してGHOST9としての活動を終えることを決定しました。

グループ活動は終了となりますが、しばらく時間を持って新たな一歩を踏み出す2人に、たくさんの応援をお願いし、弊社も継続的な支援と応援を惜しみません。

GHOST9は現在、ニューアルバムを一生懸命準備しており、これまで多くの愛と支持を送ってくださったファンの方々に、感謝をお伝えします。

新しい姿でカムバックするGHOST9に期待し、注目していただけますよう、お願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ