IZ*ONE出身カン・ヘウォン、宮脇咲良とのやりとりを公開「どっちの写真が良い?」

MYDAILY |

写真=カン・ヘウォン Instagram
宮脇咲良の近況が捉えられた。IZ*ONE出身のカン・ヘウォンが彼女とのメッセージを公開したのだ。

カン・ヘウォンは4日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて宮脇咲良と交わしたメッセージのキャプチャー画面を公開。メッセージにはカン・ヘウォンが2枚のセルフショットのどちらかを選んでほしいと、宮脇咲良に要求し、彼女が答える内容となっている。

カン・ヘウォンは宮脇咲良に「2枚のうち、どっちが良い?」と尋ねた。これに宮脇咲良は「悪いけど、(2枚の)何が違うの?」と答えながらも、「両方綺麗だよ」と付け加えて格別な愛情を表わした。

彼女の答えにカン・ヘウォンは「スウィートな彼女」と書きこみ、温かい雰囲気を醸し出した。2人はIZ*ONEの活動終了後も変わらない親交をアピールした。

・IZ*ONE出身カン・ヘウォン、理想のタイプ&日本アニメに言及「ジブリ映画を今になって…」(動画あり)

・宮脇咲良、カン・ヘウォンとのやりとりを公開…IZ*ONE活動終了後も変わらない友情が話題に

写真=カン・ヘウォン Instagramのストーリー機能

記者 : イ・スンロク