IZ*ONE出身カン・ヘウォン、理想のタイプ&日本アニメに言及「ジブリ映画を今になって…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=カン・ヘウォン YouTube映像キャプチャー
IZ*ONE出身のカン・ヘウォンが、ファンからの質問に直接答えた。

カン・ヘウォンは最近、自身のYouTubeチャンネルを通じてファンとコミュニケーションを取った。

彼女は理想のタイプを尋ねる質問に「異性としてではなく人として見た時に、表現が上手な人をいい人だと感じる」と答えた。

またカン・ヘウォンは「それが友人だろうが、年上の女性だろうが、またはプロデューサーであろうが、良ければ『良い』と正直に言ってくれる人がいい人だと思う」と明かした。

IZ*ONEの中で、理想のタイプに近いメンバーとしては「理想のタイプに近いというよりは『なぜ面白いのかは分からないけれど、面白い人』がいる。チョ・ユリさんだ」と語った。

この他にカン・ヘウォンは、ケーブルチャンネル「PRODUCE48」出演当時の自己紹介を再現して、可愛いらしい魅力をアピールした。

また、これまで見たアニメの中で最も面白かった作品を尋ねられるとカン・ヘウォンは「難しいね」と言いつつ「とても多いけれど、最近見た作品の中に『魔女の宅急便』という作品がある。とても有名だが、今になって見た。とても面白かった」と答えた。

・IZ*ONE出身カン・ヘウォン、まるで女神?鎖骨&肩出しルックのセクシーショットを公開

・IZ*ONE出身カン・ヘウォン&イ・ドンフィが出演!パク・ジェジョン、新曲「趣味」MVを公開…切ない雰囲気

記者 : イ・スンロク