宮脇咲良、カン・ヘウォンとのやりとりを公開…IZ*ONE活動終了後も変わらない友情が話題に

MYDAILY |

写真=宮脇咲良 Twitter
宮脇咲良がIZ*ONEとして一緒に活動したカン・ヘウォンとの友情をアピールした。

宮脇咲良は本日(17日)、自身のTwitterを通じてメッセンジャーアプリの会話内容をキャプチャーした画像と共に「君は本当にいい人だね……ありがとう」というコメントを残した。

カン・ヘウォンはHKT48を卒業する宮脇咲良に「猫さん卒業おめでとう」というメッセージと共に可愛らしい絵文字を送っている。これに宮脇咲良も絵文字と共に「ハムちゃんありがとう」と返信をしている。

彼女は、6月19日の卒業コンサートを最後にHKT48の活動を終了する。

2011年にHKT48でデビューした宮脇咲良はケーブルチャンネルMnet「プロデュース48」で選抜された日韓プロジェクトグループIZ*ONEのメンバーとして韓国でも大きな支持を受けた。

先月、IZ*ONEの活動終了後、日本に帰ってきた彼女にはBig Hitエンターテインメントとの契約説も浮上しており、今後の活動に関心が集まっている。

・宮脇咲良、HKT48卒業を控え豪華ブックレットを発売決定!日韓での活動を振り返るインタビューも

・宮脇咲良、約3年ぶりのインスタ更新にファン歓喜!矢吹奈子とのツーショットを公開

記者 : パク・ユンジン