コンミョン、バラエティ番組「車輪のついた家3」に出演決定…末っ子としての活躍に期待

Newsen |

写真=tvN
コンミョンが「車輪のついた家3」に末っ子として合流する。

tvN「車輪のついた家」は車輪のついた家に乗って閑静とした場所で大切な人々を招待し、一日を過ごすリアリティ番組だ。4月に韓国で放送されたシーズン2では、浦項(ポハン)、慶州(キョンジュ)、智異山(チリサン)、京畿(キョンギ)道広州(クァンジュ)、南楊州(ナムヤンジュ)、済州島(チェジュド)など全国各地を回りながら視聴者に笑いと感動、そして癒やしを伝えた。視聴者の声援に支えられ帰ってくるシーズン3は、韓国で10月にスタートする予定だ。

「車輪のついた家3」にはコンミョンの出演が決まった。映画「エクストリーム・ジョブ」で“千万俳優(動員観客数1000万人を超える作品を保有している俳優)”として人気を博した彼は最近、ドラマ「ホン・チョンギ」でヤンミョン大君役に扮し、ホットな俳優として活動を続けている。「車輪のついた家3」の新しい末っ子として合流するコンミョンが今シーズン、ソンドンイル、キム・ヒウォンとどんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれるだろうか、関心が高まっている。

シーズン1、2に続き、シーズン3の演出を担当したカン・グンプロデューサーは「コンミョンさんが『車輪のついた家3』の出演を快く受け入れてくださって感謝している」とし、「放送を通じてコンミョンさんのきれいで純粋な魅力を見ることができると思う」と伝え、期待を高めた。

記者 : パク・スイン