元Nine Muses ギョンリ、多汗症コンプレックスも…驚きの手術法を明かす「神経を切断した」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」キャプチャー
元Nine Musesのギョンリが、多汗症の手術を受けたと明らかにした。

1日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は、“コッパソクチョク(外はカリカリ中はしっとり)“特集で組まれた中、パク・ソニョン、イ・グクジュ、ギョンリ、オク・ジャヨンがゲストとして出演した。

過去に同番組に出演して多汗症コンプレックスを告白していたギョンリは、手術を通じてコンプレックスを克服したと伝えた。

彼女は手術の方法を問われ「わき腹に2つの穴を開けて肺を圧縮させた後、神経を切断した大きな手術だ」と説明し、パネラーやゲストたちを驚かせた。

続けて「手術が成功して、(別の場所から汗が出る)副作用がない。夏に特に、多汗症を不便に思う人が多い。(手術で)解放されてほしい」と推奨した。

・元Nine Muses ギョンリ「アンダーカバー」への思いを語る“YouTubeでハン・ゴウン先輩の演技を見ながら…”

・元Nine Muses ギョンリ「文明特急」でのステージに大反響!“カムバックの可能性は…”

記者 : パク・スイン