チ・ヒョヌ&イ・セヒ出演、新ドラマ「紳士とお嬢さん」予告映像を公開…愉快な雰囲気

MYDAILY |

写真=GnGプロダクション
KBS 2TVの新週末ドラマ「紳士とお嬢さん」(脚本:キム・サギョン、演出:シン・チャンソク)が、“最強コミカルヒーリングドラマ”の誕生を知らせた。

今月25日に初放送を控えている「紳士とお嬢さん」は予告映像の第1弾を公開し、人々の関心を高めた。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選択に責任を持ちながら幸せを探していく“紳士”とフクスジョ(土のスプーン、余裕のない家庭で生まれたこと)の“お嬢さん”が出会って繰り広げる波乱万丈な物語を描くドラマだ。様々な人物を通じて、年齢差による対立、愛と裏切り、欲望と嫉妬など、人間社会に起こりうる多くの出来事を愉快に描き出す。

本日(1日)、公開された予告映像で“紳士”のイ・ヨングクに扮したチ・ヒョヌの姿が目を引く。子供たちにいちいち説教する彼の行動は、時に周りの人たちの気を悪くすることも。また、イ・セヒが周囲を見渡しながら、マイボトルに焼酎を入れている様子が好奇心をくすぐる。“マイウェイお嬢さん”ことパク・ダンダンに扮した彼女が、黄色のジャージ姿で出歩く様子は笑いを誘う。

さらに真剣な顔のイ・ヨングクが「お嬢さん」とパク・ダンダンを呼ぶと、彼女は怯えた表情を見せる。2人の追撃シーンの中で、パク・ダンダンがマイボトルでイ・ヨングクの頭を殴るが、果たしてそれからどのような出来事が起こるか、関心を集めている。

またイ・ヨングクの家族とパク・ダンダンの家族がもみ合うシーンがキャッチされ、事件と事故が相続く、家族たちの出会いに注目が集まる。様々な人物を通じて社会で起こりうる出来事を愉快に描き出すという。「紳士とお嬢さん」はチ・ヒョヌとイ・セヒの出会いやこの家族たちの物語で、視聴者に笑いと感動を与える予定だ。

視聴率50%に迫る大ヒット作「たった一人の私の味方」の脚本家であるキム・サギョンと、「復讐の花束をあなたに」「最後まで愛」などを演出したプロデューサーのシン・チャンソクがタッグを組んだ「紳士とお嬢さん」は、9月25日の午後7時55分に韓国で放送がスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン