Apink、ソン・ナウンを除く5人の新たなプロフィール写真を公開…清純&クールな魅力を披露

MYDAILY |

写真=Play Mエンターテインメント
Apinkが新しいプロフィール写真を公開した。

Play Mエンターテインメントは最近、Apinkの公式SNSを通じて、彼女たちの新たなプロフィール写真を公開した。

公開された個人プロフィール写真でメンバーは、シンプルなホワイトのシャツで清純なビジュアルを披露した。また、ブラックカラーのシックなルックでは、より成熟した雰囲気を醸し出し、ファンの視線を釘付けにした。

このように新しいプロフィール写真を公開し、清純でナチュラルな魅力からクールで洗練されたイメージまで、相反する雰囲気のスタイリングを完璧にこなしたApinkは、グループ活動はもちろん、メンバーの個人活動も予告しており、彼女たちがこれから繰り広げる多様な変身と活動への期待が集まっている。

2011年「I don't Know」でデビューしたApinkは、今年デビュー10周年を迎えたガールズグループで、「Mr.Chu」「NoNoNo」「LUV」など数多くのヒット曲で大きな愛を受けてきた。昨年4月、9thミニアルバム「LOOK」のタイトル曲「Dumhdurum」で韓国の音楽番組で8冠を獲得するなど、10年間“K-POPを代表するガールズグループ”としてのパワーを誇示している。

グループ活動の成功に続き、メンバーそれぞれはソロアルバム、ドラマ、ミュージカル、バラエティ、広告業界など、多彩な分野で大活躍しながら強烈な存在感を見せている。

メンバーのソン・ナウンは今年5月、YG ENTERTAINMENTに移籍した。

記者 : イ・スンロク