チ・ソクジン&イ・イギョン&コヨーテ キム・ジョンミン、新バラエティ番組「トッポッキ屋さんのお兄さん」MCに抜擢

MYDAILY |

写真=各所属事務所
お笑い芸人のチ・ソクジン、コヨーテのキム・ジョンミン、俳優のイ・イギョンが「トッポッキ屋さんのお兄さん」に出演する。

今年下半期に韓国で放送されるMBC every1の新バラエティ番組「トッポッキ屋さんのお兄さん」は、それぞれ違う魅力を持つ3人のMCが、野心満々にオープンしたトッポッキ屋で、辛くて甘いトッポッキと店に訪れたお客さんのエピソードを紹介する番組だ。

26日、「トッポッキ屋さんのお兄さん」を引っ張っていく魅力的な3人のお兄さんの正体が公開された。その主人公はチ・ソクジン、キム・ジョンミン、イ・イギョンだ。

まずチ・ソクジンはこの番組で、“思い出に対して本気なお兄さん”を担当する。最近、MBC「遊ぶなら何する?」を通じて、ユニットMSG WANNABEとして活動して愛された彼が、今回披露する“トッポッキ”にまつわる思い出と温かいストーリーに期待が高まる。

続いて、キム・ジョンミンは“コミュニケーションと営業に本気なお兄さん”を担当する。さまざまなバラエティ番組で活躍しているキム・ジョンミンは、親しみやすさと笑いのセンスでお客さんとコミュニケーションし、多くの人々の共感を引き出すものとみられる。

最後に末っ子のイ・イギョンは“トッポッキの味に本気なお兄さん”を担当する。安定した演技力はもちろん、各バラエティ番組で多彩な魅力をアピールしているイ・イギョン。この番組では、お客さんの食欲をはじめ、心まで鷲掴みにする彼の活躍が期待される。

チ・ソクジン、キム・ジョンミン、イ・イギョンの想像もできなかったケミ(ケミストリー、相手との相性)、違うようでどこか似ている3人が“トッポッキ”をきっかけに集まり、愉快な笑いと共感を与える。

「トッポッキ屋さんのお兄さん」は今年下半期に韓国で放送がスタートする。

記者 : ヤン・ユジン