LIGHTSUM、日本人メンバーのヒナも奮闘!ジェスチャーゲーム&目隠しダンスでまさかの悲鳴!?

Kstyle |




LIGHTSUMが韓国メディアOSENのオリジナルコンテンツ「OSEN STAR ROAD」に登場! Kstyleの公式YouTubeでは特別に、日本語字幕付きでお届けします。

第1弾では、2人1組になって「ジェスチャーゲーム」に挑戦。メンバー間の意外な相性や、奇想天外な回答まで!? さらに、日本人メンバーのヒナは韓国語のことわざに苦戦するも大奮闘! 罰ゲームをすることになったのはどのチームか!? お見逃しなく。


◆メンバーから悲鳴も!?目隠しダンスにチャレンジ



第2弾では“ダンスチャレンジ”に挑戦! アイマスクを着けてデビュー曲「Vanilla」のパフォーマンスを披露したメンバーたち。頭を殴ってしまったり、足を踏んでしまったり……最後のキメポーズまでしっかり成功するのか、是非動画でチェックしてみてください!

今年6月、(G)I-DLE以来、約3年ぶりにCUBEエンターテインメントから誕生したLIGHTSUM。「PRODUCE 48」に出演したメンバー3人と、日本人のヒナを含む8人で構成され、明るくハツラツとした魅力でファンを魅了しています。

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部