WINNER カン・スンユン、グループのデビュー7周年を祝う…メンバーとの集合ショットも「愛しています」

OSEN |

写真=カン・スンユン Instagram
WINNERのカン・スンユンがグループのデビュー7周年を祝った。

本日(17日)、彼は自身のInstagramに 「キム・ジヌ、イ・スンフン、ソン・ミノ、WINNER、INNER CIRCLE(WINNERのファン)、愛しています #WINNER7周年 #winner7thanniversary」と書き込み、集合ショットを掲載した。

写真の中で彼らは夢幻的なフィルターの中で強烈な雰囲気を披露している。4人それぞれの魅力はもちろん、実際の家族のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、ファンを喜ばせた。

WINNERは2014年8月、1stデビューアルバム「2014 S/S」をリリースし、音楽界に第一歩を踏み出した。その後、「REALLY REALLY」「EVERYDAY」などのヒット曲を生み出し、人気アーティストとしての地位を固めた。

本日、デビュー7周年を迎えた彼らはMDを発売する。このMDにはWINNERやINNER CIRCLEの7年の旅を記憶しながら、お互いの幸せと幸運を祈るのに象徴的な「WHALE TAIL」をモチーフに製作された。

これに所属事務所であるYG ENTERTAINMENTの関係者は「青い海を力強く分けるクジラのように、ずっと泳ぎ続けていたら、再び向き合うことになるWINNERとINNER CIRCLEの心を盛り込んだ」とし「所蔵価値はもちろん、ファンの方々が日常で最も近づけることができるグッズを考慮し、その意味を加えた」と伝えた。

記者 : イ・スンフン