SHINee キー&MAMAMOO ファサ、憔悴しきったチョン・ヒョンムの姿に衝撃!?「たった1日で…」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
タレントのチョン・ヒョンムが憔悴しきったビジュアルで、スタジオメンバーを驚かせた。

13日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、チョン・ヒョンムがウェブ漫画家のキアン84のために準備したシャワーの様子が公開された。

建物の裏側にあるMBCの駐車場でチョン・ヒョンムに会ったキアン84は「どこに行くんですか?」と聞き、チョン・ヒョンムは「仕上げにシャワーを浴びに行く。ベビーシャワーやブライダルシャワーのように、そこからインスピレーションを受けた」と答えた。

これに対してスタジオのパク・ジェジョンは「ベビーシャワーって何ですか?」と尋ね、SHINeeのキーは「アメリカに行って来たのに、なんでベビーシャワーを知らないんですか? アメリカ文化じゃないですか」と首をかしげた。するとパク・ジェジョンは「アメリカには1年しかいなかったから」と話した。

移動中のキアン84は「他の人たちはどうやって来るんですか? 僕たち2人で行くんじゃないですよね」と話し、チョン・ヒョンムは「行ってから会うんだよ。それは先入観だ」と言い返した。

その後、チョン・ヒョンムの憔悴した様子のインタビュー映像が公開された。これに対してチョン・ヒョンムは「僕の顔、どうした!?」と言ってびっくりした。パク・ナレが「何日も閉じ込められていたの?」と真剣に聞くと、キーは「唇のまわりにコショウでもかけたみたい」と言い、笑いを誘った。MAMAMOOのファサは「どうして1日であんなことになるんだろう」と驚きと疑問を表した。

・チョン・ヒョンム、SHINeeとの縁を明かす「僕の土台を作ってくれたグループ」

・SHINee キー、顔にティッシュが何枚も?辛い食べ物にK.Oされた様子を公開

記者 : パク・ウネ