チョン・ヒョンム、SHINeeとの縁を明かす「僕の土台を作ってくれたグループ」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」 放送画面キャプチャー
アナウンサー出身のMCチョン・ヒョンムがSHINeeとの特別な縁を公開した。

6月25日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、スタジオ収録でキーと会ったチョン・ヒョンムの姿が公開された。

この日、チョン・ヒョンムは「SHINeeとは縁がある。まず、『Lucifer』のカバーダンスで僕は有名になった。僕がフリー宣言できる土台を作ってくれたグループだ」と言った。過去にチョン・ヒョンムは、SHINeeの「Lucifer」のカバーダンスを披露したことが話題になり、人気を博した。

これについてキーは「その“ムシファー(チョン・ヒョンム+Lucifer)”が、10年間僕たちを付きまとっている」と言い、笑いを誘った。チョン・ヒョンムは「当時、SHINeeは海外活動が多かったので、韓国国内では本人より僕のほうが多く『Lucifer』を踊っていた」と冗談を言った。するとパク・ナレは「国内担当だったんですね。本物と“ムシファー”のコラボいきましょう!」とリクエストした。チョン・ヒョンムは「テレビで踊るのは351回目だ」と言い、快く受け入れた。

キーとチョン・ヒョンムは即席でコラボダンスを披露した。あまりにも違う実力にパク・ナレは「ここまで違うとは……」と驚愕した。

・チョン・ヒョンム、バラエティ「私は一人で暮らす」復帰の認証ショットを公開…投稿にイ・シオンもコメント

・チョン・ヒョンム、破局で降板も…2年ぶりにバラエティ「私は一人で暮らす」に出演へ

記者 : パク・ウネ