イ・ドンウク、可愛らしい不満も?キム・ゴウン&コン・ユとのカラオケは「2人がずっと歌うから…」

OSEN |

写真=JTBC「バラドンバダ」放送画面キャプチャー
「バラドンバダ」でイ・ドンウクが、キム・ゴウンとコン・ユとカラオケに行ったら、0.5曲しか歌えないと明かした。

最近韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「バラドンバダ」では、女優のキム・ゴウンと俳優のイ・ドンウクがダイビングに向かった。

イ・ドンウクは「僕とゴウンはダイビングに行ってくる」と言い、出かけた。ハンドルを握った彼は「車を用意しておいた」と話し、キム・ゴウンは「サンキュー」と感謝した。

カーナビをよく見れないイ・ドンウクは道に迷った。彼は「今から6.2km先で対角線の方向に直進だ。そしたら教えてくれ」と話し、キム・ゴウンは爆笑した。

続いて、キム・ゴウンは「カラオケでも歌わない人がどんな歌を歌うの?」と笑いをこらえきれずにいると、イ・ドンウクは「カラオケに行ったら君とケビ(コン・ユの愛称)がずっと歌うから」と話した。キム・ゴウンが「ケビは私よりたくさん歌う時が多い」と言うと、イ・ドンウクは「ゴウンは6曲、ケビは3.5曲、僕は0.5曲だ」と言い、笑いを誘った。

イ・ドンウクとキム・ゴウンとコン・ユは、大ヒットドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で共演して親交を深めた。

・イ・ドンウク&キム・ゴウン「トッケビ」以来5年ぶりにバラエティ「バラドンバダ」で共演…涙の理由とは?

・イ・ドンウク&キム・ゴウン、人気ドラマ「トッケビ」の縁…再会ショットにファン歓喜

記者 : パク・グニ