SF9 ジェユン、誕生日を記念して生配信!メンバーも続々お祝いに「忘れられない時間」

TVREPORT |

写真=V LIVE画面キャプチャー
SF9のジェユンが幸せな時間を過ごした。

ジェユンは9日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて28歳の誕生日記念放送を行った。彼は最初は一人で放送を始めたが、フィヨンを皮切りにインソン、ジュホ、チャニ、ダウォンなどのメンバーが順番に登場し、和気あいあいとした誕生日パーティーを行った。

ジェユンは「今日起きてFANTASY(SF9のファン)に感動した。多くの方々に祝ってもらえて嬉しかったけど、FANTASYにとても感謝した」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

またジェユンは最近、ウェブバラエティ番組を通じて独特なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露している「Pat&Mat」のパートナーONFのメンバーE-TIONに言及しながら友情をアピールした。そして「今日(彼が)カムバックするけど、たくさん緊張しているみたい」とエールを送った。

一人でいる時は落ち着いていたジェユン。彼はメンバーたちがそばにいると最も幸せそうな笑顔を見せ、賑やかな雰囲気を楽しんだ。メンバーたちが去った後、再び一人になると彼は「ステージを終えて自分の部屋に帰ってきたような気分だ。目の前にたくさんの観客とファンがいたのに、ベッドに横になるとあまりにも静かな、そんな感じ」と伝えた。

FANTASYはもちろん、メンバーたちに愛されているジェユンは「誕生日というのは全ての人々に毎年訪れることだけど、新型コロナウイルスのせいで会えない状況でも僕のために祝ってくれて、イベントをしてくれるFANTASYに感謝し、とても幸せだった」とし「僕にとっては忘れられない時間だ。毎年この日がとても幸せだ」と話した。

ジェユンは1994年8月9日生まれで、韓国で今年28歳だ。ジェユンが所属しているSF9は15日、オンラインファンミーティング「応答せよFANTASY」を生中継する予定だ。メンバーたちは「熱心に準備しているので楽しみにしてほしい」とファンの期待を高めた。

記者 : キム・ウンジョン