SF9 ジェユン、3月21日の入隊が決定…グループで3人目

Newsen |

SF9のジェユンが入隊する。

所属事務所FNCエンターテインメントは本日(13日)、SF9の公式ファンコミュニティを通じてジェユンの軍入隊を伝えた。

FNCエンターテインメントは「ジェユンは3月21日、陸軍第3師団に現役で入隊する」と明らかにした。

入隊当日は、現場の混雑を防ぐために、別途の公式イベントは行われない予定だ。

先立ってSF9は、昨年3月21日にインソン、3月29日にヨンビンが入隊し、現在服務中だ。

・SF9 ジェユン、ミュージカル「西便制」で10代から60代を熱演“最後でないことを願う”

・BTS(防弾少年団)、NCT DREAM、Stray Kids「Hanteo Music Awards 2022」で大賞を獲得!IVE、ENHYPENらが本賞に(総合)

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

SF9 ジェユンの軍入隊に関してお知らせします。

ジェユンは3月21日、陸軍第3師団に現役で入隊します。入隊当日は、現場の混雑を最小限に抑えるため、別途の公式イベントは行いません。

多数の軍将兵の皆さんが参加する場であるだけに、非公開の現場であることを考慮し、ファンの皆さんの訪問は禁止されていますので、ご遠慮ください。

SF9 ジェユンに送ってくださる愛にいつも感謝しています。服務を無事に終えて元気に復帰する日まで、ファンの皆さんの多くの応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ